2018年 12月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      
今日
 
 
利用案内
 
 
    【代引手数料】
一律315円

【振込手数料】
お支払い方法に振込手数料を希望されている場合は、振込にかかる手数料はお客様のご負担となります。
クレジットカード
【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、以下の支払い方法が可能です。
カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
AMEX リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
DC リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)


【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
   (商品代金合計)+(送料) ※消費税込み

 ※消費税の端数は切り捨てでの計算となります。
 ※また、カード使用手数料は当社が負担いたします。
●念のためご注文後に24時間以内にメールにてお支払総額をお知らせ致します。
なお、ヤフーショッピングではSSLというシステムを
 利用しておりますので、カード番号は暗号化されて送信されます。
カード情報の管理はヤフーショッピング側によって厳重に管理されており、当店
が直接カード情報を取得することはできないシステムになっており、
情報漏洩の心配もなく安心してご利用いただけます。



代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
   (商品代金合計)+(送料) ※消費税込み

●念のためご注文後24時間以内にメールにてお支払総額をお知らせ致します。
●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
●受け取り時にクレジットカード決済もでるので、商品が届き
ましたら、現金でお支払か、カードでお支払かをドライバーに
申し出てください。
--------------

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 324円



イーバンク決済
【備考】
●イーバンクの口座を持っている方のみとさせて頂きます。
●お支払総額は以下の通りです。
   商品代金:(商品代金合計)+(送料) ※消費税込み
 ※消費税の端数は切り捨てでの計算となります。
●念のためご注文後24時間以内にメールにてお支払総額をお知らせ致します。
●なお、手数料は当店負担になります。
●ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。
●4日以内にご入金のない場合、キャンセルとみなします。
●イーバンク振込み口座
------------------------
■支店名:ジャズ支店
 ■支店番号:201
 ■口座番号:7000651
------------------------



ジャパンネットバンク決済
【備考】
ジャパンネットバンクの口座を持っている方のみとさせて頂きます。
●お支払総額は以下の通りです。
   商品代金:(商品代金合計)+(送料) ※消費税込み
 ※消費税の端数は切り捨てでの計算となります。
●念のためご注文後24時間以内にメールにてお支払総額をお知らせ致します。
●なお、手数料はお客様負担でお願い致します。
●ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。
●4日以内にご入金のない場合、キャンセルとみなします。

----------------------------
【振込み先】
振込先:ジャパンネット銀行営業部 支店コード:001
口座番号:2692680(普通預金)
名義人:アンプイーマート株式会社
----------------------------


【支払い期限】
先払い銀行決済、先払いジャパンネット銀行決済、先払いイーバンク決済の場合、
ご注文日から4日以内となります。
ただし、個別に支払い期限を設定したものにつきましてはこの限りではありません。

 
 
    宅配便
【業者】ヤマト運輸/佐川急便

通常の宅配便の配達になります。
配達日の指定が、配達時間帯が可能ですが、商品の在庫状況や、当店の休暇日や天候等により、ご希望通りに配達できない場合があります。

衣料品や雑貨では一部メール便で配達も取り扱っています。




●ご注文日からのお届け日数

【衣料品】
お届け日に関しましては、在庫に問題がなければご注文日から2〜4日中にはお届け致します。

【雑貨】
受注発注のため発送には1週間から10日ほどかかります。
ただし人気の商品は在庫しているので、在庫のある商品は2〜4日中にはお届けできます。

【食品】
食品の場合は配送に関して多くの規定があるのでご確認ください。

---------------- ここからが食品の規定 ------------------------


●高知県内の配送について

・当店は食品工業団地にありますので店頭での商品お渡しは一切できません。いままでは通販でお買い上げいただいた商品であっても高知空港でのお渡しを承っておりましたが、2005年7月1日より業務一本化をいたしました。通販でおかいあげいただいた商品につきましては、当店から宅配便を利用しての発送以外の形でお客さまに商品をお渡しできなくなりました。

高知県内でも上記の宅配送料がかかりますので、何卒ご了承くださいませ。

●沖縄および島嶼への送料について
沖縄および島嶼(離島)についても全国一律どこでも同じお値段でお届けできます。



●一部地域のクール便のお取り扱いについて
・一部の地域についてはチルド便・クール便でのお届けができず、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
  郵便小包のチルド便など、宅配便以外のお届け方法をご希望される場合は全国一律送料でお届けできません。別料金となり、送料無料のサービスも無効となりますのでご注意ください。

※一部地域とは:北海道 利尻郡 利尻町 利尻富士町 礼文郡 礼文町 、東京都 青ヶ島村 神津島村 利島村 御蔵島村 三宅島村(式根島含む) 新島村 小笠原諸島 全域 鹿児島県 喜界町 三島村 十島村 、沖縄県 平良市 北大東町 南大東町 伊良部町 上野村 城辺町 下地村 多良間村 八重山郡 竹富町 与那国町 などがあります(2007/03/01現在)。


・厳寒期・厳寒地域への常温便発送については、やむを得ずチルド便発送をさせていただくことがございます。メロンや芋などチルド便でお届けできない商品は、厳寒期・厳寒地域へお届けすることができない場合がございます。

【国外発送の送料について】
外国への発送は個別のご相談に応じて受け付けております。発送時期や対象国によっては発送できないものがありますので、何卒ご了承ください。EMS(国際郵便)での発送となります。国外発送には消費税がかかりませんが、消費税分(商品代金の5%)を手数料として頂戴しておりますので何卒ご理解・ご了承ください。



●同梱の場合について
(1)送料無料・送料込商品との同梱の場合、その送料無料商品に同梱できる数量・大きさの範囲で送料無料にてお届けできます。
 たくさんの商品のご注文をいただいた場合、宅配会社の規定により、大きさや重さ、荷姿が不安定で危険な場合には荷物が2つ以上となる場合があります。その場合は別途送料が必要となります。

(2) (1)以外の場合には最終的には別途ご連絡させて頂きます。


(3)オークション商品はオークション終了後24時間以内に同梱のご指示・御連絡をお願いいたします。特にご連絡ない場合はそのまま発送してしまいます。

(4)複数のご注文・落札の決済方法がそれぞれ違う場合は、ご決済方法をご指示・御連絡をいただくまで発送をいたしません。楽天市場店以外の弊店のショップでお買い物・落札いただいた商品の同梱はご対応できません。


★同梱できる、できないで迷われたかたは、こちらのページをかならずお読みくださいませ。ご不明なことはぜひメールでお気軽にお問合せください。


●商品のお届けについて
★ 食品のお届けはご注文日から最速で3日後、通常は1週間前後です。陶器や雑貨は10日前後かかることがあります。また、入荷が少ない商品やお申込が多く順番待ちの商品はそれ以上かかる場合がありますので、お急ぎの場合はあらかじめ直接(電話やメールで)お問合せください。
★ 発送時には宅配便の問合せ番号が記載されたご連絡メール(発送メール)をお出ししております。ご贈答などで複数の方へ発送された場合にも発送メールをそれぞれについてお届けしており、みなさまに大変好評をいただいております。
★ 即日発送はご容赦願います。特に年末年始は大変込み合います。お急ぎの場合はあらかじめ直接(電話やメールで)お問合せください。
★ 当店店頭での小売はしておりません。ご了承ください。
★ 楽天店以外でお買い物(落札)いただいた商品との同梱はできません。


●商品の品質等について
当店の商品は果物や魚類などがほとんどです。自然の影響をもろにうける、人間が加工していない生鮮品は、その年の作柄・天候・市場相場の影響で、入荷する商品の品質は日々違います。また、同じ価格でもつねに一定の品質のものがお送するのが大変大変難しいものです。
当店はその時々でせいいっぱいの商品を送らせて頂きます!。この点をあらかじめご了承くださいますようお願いします。


●お届けする箱や包装について
当店では簡易包装が原則となります。

環境をとりまく問題意識がここ数年で高まる中で、なによりお客さまから「過剰包装は困る」とのご意見を頂戴することも多く、当店では自然環境を考えた梱包・配送へ切り替えております。

華美な包装はなるべくせず、原則として簡易包装。クッションも紙または新聞紙を使います。冷凍便もダンボール箱に緩衝材を詰めて保温剤がわりにしてお届けをしております。

さいわいご好評をいただいておりますが、キレイな包装を望まれる時もあるかと思います。別途手数料や材料費はかかりますが、原価でご奉仕いたしますので、ぜひご希望の包装などを別途ご連絡いただければさいわいです。

●ヤマト運輸と「宅急便受取指定サービス」について

2010年2月から、ヤマト運輸の「宅急便受取指定サービス」にご登録をいただいている方への配達前メール送信サービスが始まります。通常は問題ありませんが、ご贈答のお届けの場合で受取人さまがこのサービスに登録をしている場合は、受取人さまに宅配便のメールが届くため、いわゆる「サプライズ・プレゼント」などができなくなることがありますし、「香典返し」などあまり喜ばれないギフトのお届けにもメールが届くようになります。何卒あらかじめ御了承ください。

---------------- ここまでが食品の規定 ------------------------





ただし、先払い(銀行振込、イーバンク、ジャパンネット銀行)でのお支払いの場合は入金確認後の発送となりますのでご了承ください。

尚、当社は平日のみ(土、日を含まず)発送をいたしております。土曜日も発送しておりますが、確実ではないので、お急ぎの方は必ずご連絡ください。

 
 
    平成16年4月1日より、改正消費税法に基づき、当店の取扱い商品は全て消費税込みの価格となりました。

消費税率 5%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て。
 
 
    【衣料品と雑貨の場合】

返品理由を書いた紙と一緒に、当店までご返送ください。

不良品や商品間違い以外の理由での返品や交換は、返送にかかる送料や返金に必要な手数料は全てお客様のご負担となります。


以下の商品は返品、交換をお受けできません。
1)注文日より15日経過した商品(予約や取り寄せ商品は別)
2)ご使用により汚れたり破損した商品
3)パンティ類等、下半身に直接触れる商品
4)セット販売の一部
5)商品のタグをはずした商品
  (ただし、プレゼント包装の際にこちらが外したタグの場合は商品と一緒に返品して下さい)
6)実店鋪で購入された商品


返品される場合は一度ご連絡下さい。

上記の項目に該当しない商品を返品される場合は「アンプイーマート株式会社」宛に一度メールamp-emart@ca.pikara.ne.jpまたはお電話(088-880-2776)でご連絡下さい。返品される場合に必要な作業をご説明させていただきます。

よろしければ返品理由もお聞かせいただければ幸いです。


返品先住所(返品先は下記の住所までお願い致します。)


アンプイーマート株式会社
〒781-5103 高知県高知市大津乙1910-17
TEL 088-880-2776 FAX 088-880-2777


恐れ入りますが、送料はお客様負担でお願いいたします。
トラブル回避のため、お手元に発送の伝票控えが残りますよう、普通郵便以外の各社宅配便でお送り下さい。


【食品の場合】



◆ 果実・農作物・海産物の返品は不良品の場合以外はお受けできません。陶器・雑貨なども開封後の返品は一切お受けできません。


◆ 商品が不良であったり途中破損していた場合◆

 商品が間違って入っていたり、破損していた、あるいは賞味期限が切れていたなど、当店に問題のある場合には誠意をもって対応をさせていただきます(到着後1週間以内にご連絡をお願いします)。

 ● お客さまのお名前と商品をご連絡ください。お電話やメールなどでご相談させていただき、返金・交換(同等品の再送付を含む)をさせていただきます。不良品の場合の返品送料は当社が負担させていただきます。

 ● お届けした商品は、到着後すぐに不良や破損がないかをお調べください。破損や不良がある場合、捨てたりせず、すぐご連絡お願いいたします。当店でただちにご対応をいたします(お届けの日から3日以内にご連絡をいただかないと宅配会社の調査ができずご対応ができません)。

《重要》特に食品の場合、届いている破損品や不良品をぜったいに捨てないでご連絡ください。「割れている」「痛んでいる」といった場合でも、現物がないかぎりご対応はできかねます。ご連絡をいただければすぐに宅配会社が取りにうかがいます。



◆ お客様のご都合で商品を返品される場合。

食品のお味は個人の好みに差があります。すみませんが味を理由とした返品・交換などはお受けできませんので何卒宜しくお願い致します。

また、画像はすべてイメージ画像です。特に色などはお客さまのパソコンのモニター画面の調整具合などによってかなり差があります。実物との色目や濃淡の違いを理由としたご返品はお受けできません。

  お買い物をされたのち、お客様のご都合で返品される場合は、以下の条件を満たしている場合だけ返品をお受けできます。

 1)お届けの時から7日以内のご返品であること。
 2)開封前、または召し上がられる前の商品であること。
 3)納品書またはレシートがあること。

  また、この場合、(1)往復の送料、(2)梱包手数料、はお客様のご負担となります。(3)商品の内容と性質によって商品代金の半額程度の「キャンセル料」をいただきます。カード決済・銀行振込の場合、こちらのご負担を差し引いた金額のみについてご返金をさせていただきます。代金引換の場合は、後日請求書を送らせていただきます(お振込のない場合は内容証明郵便を送付したのち別途措置をとらせていただきます)。
  ですので、特に雑貨や陶器などをお買い求めのさいは、疑問点は「商品のお問いあわせ」などをフル活用して解消してからお買い求めくだることをオススメします。どんな小さなことでもわかる範囲で迅速にお答えさせていただいております。

 お届けしたとき長期ご不在その他の事情で宅配会社が配達できず荷物が戻ってくる場合がありますが、この場合も上記の「お客さま都合でのご返品」とおなじかたちで処理させていただきます。


◆ キャンセル時のカード決済対応についてのお知らせ(重要)

◆ クレジットカードでご決済いただいたのち、キャンセルや返品処理があった場合でも、カードの締め切り日との関係で、一旦お客さまにカード会社からご請求が行く場合があります。この場合は翌月に同額をカード会社からご返金させていただくことになります。


《※具体例※》
 「〆日(締め切り日)」が毎月10日のX社のカードで1月9日に1万円の買い物をしたが、11日になって別のものに変更したくなって一旦キャンセルした場合、最初の1万円は翌月にご請求されますが、翌々月に1万円が戻ってまいります。

※2009年3月追記:「VISAデビット」等、いわゆる「カードデビット決済」の場合にも送料計算後に二重引き落としが発生することが報告されております。カード契約の際の説明事項には記載されているようですが、そこまで読まれずにご利用いただくかたが多いようです。カードデビット決済をご利用の方はくれぐれもご注意くださいませ。

◆ お使いのカード会社の〆日(締切日)をかならずご確認のうえ、お早めにご連絡くださいませ。

◆ 以上、いずれの場合でも、商品について疑問などございましたら、すぐにご遠慮なくお問合せください。

  (088)880-2775 chokuhan-amp@ca.pikara.ne.jp


 
 

ページトップへ